2024.02.28
[お詫びと訂正「SP-ガルブライト」切り替え時期の延期]

お詫びと訂正「SP-ガルブライト」切り替え時期の延期

製品情報

 2024年3月に切り替えを予定しておりました「SP-ガルブライト」につきまして、諸般の事情により切り替え時期を延期することとなりましたので、下記の通りご案内申し上げます。スケジュールの変更にともない、ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
 今後も、新たな機能性とデザイン性の高い商品を提案してまいりますので、アイジー商品により一層のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

○2023年12月時点のご案内内容

対象商品(コード) 切替え予定日 参考設計価格(税抜)
旧)SP-ガルブライト (SPJ2)
新)SP-ガルブライトⅡ(SPJ3)
2024年3月 27,770円/坪
(8,400円/㎡)

○訂正のご案内

対象商品(コード) 切替え予定日 参考設計価格(税抜)
旧)SP-ガルブライト (SPJ2)
新)SP-ガルブライトⅡ(SPJ3)
確定次第ご案内 27,770円/坪
(8,400円/㎡)

 

・切り替え予定日は、確定次第再度ご案内いたします。
・切り替え準備が整うまでの期間、現行品の「SP-ガルブライト」は販売を継続いたします。
・2024年3月1日に新タイプの「SP-ガルブライトⅡ」で発売を予定しておりました新色のダークグレー色は、2024年3月1日に現行品の「SP-ガルブライト」で発売いたします。
・「SP-ガルブライトⅡ」と同時に商品切り替えを案内しておりました「伸壁Ⅱ」に関しましては、以前の案内通り2024年4月に切り替えを予定しております。

 

詳細につきましては、最寄りの営業所または担当営業へお問い合わせください。

 

以上